転送ネコ

タオバオ代行、中国輸入代行ならお任せ下さい。https://tneko.com

中国輸入において検品と不良品率改善ポイント

中国輸入において仕入れた商品の不良品率が高く、検品は店舗の信頼性に関わるもので慎重にやっていきましょう!そのため、検品が重要になってくるのですが、今回はこの検品について解説していきます。

中国輸入

詳細検品ポイント

中国輸入の仕入先として、タオバオや1688.comを利用するお客様が多いですが、
ECサイトの特性から、不良品が混じっている事も多々あります。

 

金額が安い分、不良品も出てくる

中国輸入は、商品金額が安い事が1つの魅力です。
しかし、商品価格が安いだけに、不良品も出やすいのが特徴です。

 

中国輸入の不良率改善ポイントとして

①まず店舗の評価を確認すること。

②テストで少量に仕入れ、品質に問題がなければ発注数を追加すること。

③同じ商品を複数店舗から仕入れて比べること。

④中国輸入業者(転送ネコ)に頼んで詳細検品を行うこと。

 

中国輸入には多くのチャンスが有る一方で、しっかりとした輸入代行サービスを選べるかが、大きなポイントとなってきます。転送ネコでは、安心安全な輸入代行を行っています。


多くの実績があり、高い顧客評価を受けています。
これから中国輸入を考えている方や、今のビジネスに不満がある方は、是非一度弊社サービスをご活用ください。

tneko.com